子宮腺筋症☆34歳初産☆2017年10月出産予定

妊娠前から現在までの体調や気持ちなどの経過を綴っていこうと思います。

【初期】退職

仕事は妊娠が分かってすぐに辞めました。


結婚してから家事と仕事の両立の仕方を掴めないまま体調がどんどん悪化してしまい、不妊治療の副作用も出やすく、もともと退職は考えていて話も出ていました。

 

なので決して円満とは言えませんが、あっさり退職が決まりました。

 


金銭面ではこれから大変になると思うので夫は良い顔をしていませんが、子供と子供を守る私の身体には変えられないので後悔はしていません!


その分、元気な子を産んで働けるようになったらまた頑張って働こうと思ってます♪